**ただのゆるオタの備忘録**

チケット到着ー!

きたよきたよーチケット♪静岡エコパアリーナです。
追加申し込みやった割りには、まあまあな席だったなぁ・・・ステージ構成が分かるまでは分からないけど。
とりあえず、ズッコケツアー既に3公演入ってるのに、初めての自分名義、ですよ。
追加申し込みのが席がいいとか・・・なんだかなーって感じもしますよね。
そこんとこちゃんと考えてほしい、事務局さんよ。


とりあえずチケットが来たので、俄然楽しみになってきたよー。
でもやっぱりソロは分かれちゃうのね。愛知は全部聞けるかな??



BiDaNが売ってないー!今日発売だったよねぇ?明日は日曜だけど店に並ぶのかなぁ。早く見たいー!
そういや職場近くの本屋にぴあの関西版が置いてあってビックリ。今度からあの店で買おうっと。
せっかくのすば倉だったのに・・・もう中部版買っちゃったもん(涙)
すばるの眼鏡かけてる大倉かわいかったな〜♥テキトーに答えてる2人もとってもかわいかった♪



そういえば。今日って仕事人のメイキングの日??関西では放送されないんだっけ・・・??
関東のお友達と関東のお友達、どっちに頼めば良いのか悩む〜・・・。まだ誰にも打診してないけど(笑)
なんでメーテレは放送しないのよ!!2ヶ月くらい前からずっと昼間は再放送してたくせにー!!