**ただのゆるオタの備忘録**

新曲

ホタルノヒカリの主題歌決定♥わーい!楽しみ!
こないだホタルノヒカリの予告みたら、藤木直人の高野部長もちょっと楽しみになってきたのよ。
田中麗奈ちゃんとのCMみてたら、やっぱ部長はトヨエツやろー!と思うんだけども。
マコトくんはよく知らない子だったよ。とりあえず原作は好きなので見てみます。


あ、あと、昨日のアメトーク宮川大輔出てたの♡あーかわいい♪
品川のブログ、昨日初めてみたけど、確かにいいかんじでした。あーいう芸人がいっぱい出てくるのが好き。
品川はやっぱりそういうの上手いなー。本も出してるもんね。喋りもうまい。


なるとも!見てて驚愕。「誰より好きなのに」が11年も前だなんて・・・・・・。
つい最近のことのように思えるのに。古内東子好きー!