**ただのゆるオタの備忘録**

棚卸し終了ー。

今日の大垣で無事、終了。今日は6時起きでしたよ・・・まじ眠かったー。
昨夜はネタバレとか見ちゃって結局2時前に寝たから、睡眠時間4時間・・・。
昔はまだいけたのにな〜最近4時間をきると、気持ち悪くなってきます。ダメだ・・・。
とりあえず今日の棚卸しが終わって、今週末のチラシが終われば、少しはのんびり出来るかな。
人件費削減とかで、また会社は揺れそうだけどね・・・。


4月から入院してた祖母の容態が悪化して、もうそろそろやばいみたいです。
今週末のチラシ準備か・・・こういう時に休めないのが辛いとこだね、この会社。どーしよっかな。
ついててあげれなくてごめんね。