**ただのゆるオタの備忘録**

今日は愛知のチケットが届きましたよ。
やっぱり地元に近い+地元(三重)は外れたからまずまずの席なのかなー?
月末なんてあっと言う間だよね、ちゃんと行けるのかなー??休みは取ってあるんだけどね。
えーっと、エイトゴト・・・。いろいろあったんだよなー何だっけ・・・。

  • むちゃぶり、大倉メガネ♥フミヤがかわいい(笑)エイトもみんな楽しそう。
  • ぴあの大倉さん・・・かっこいい♡でもおなかは隠したい大倉に萌える♡そんでやっぱり大倉with抱き枕(クッション)は最高♡
  • テレビガイド。39メッセージの大倉の可愛さに負けそうになるも、購入欲を抑える・・・。が、かわいい顔の源太を見つけてしまい、結局、負ける。大倉のメッセージは、なんか大倉らしいな〜って思った。あの子はセンスがいいのよね。
  • ガイドといえば、ウラテレビガイドが更新されてた!ばくさん・・・追伸、ほんとにありがとうございます!!って、感動してたら、今週分。すばるにお返事が。あ〜もう、ばくさん♡
  • レンジャーは、大倉のん読むのが久しぶりに怖かったー。でもいつも通りで、安心。演舞城で得たものは本当におっきかっただろうな。たくさんある中の一つは「自信」だと思うんだけど、その中に「殿」もあるよね。殿とお近づきになれて、ほんと良かった。
  • 会報のお便りコーナー、載せるってことは、ポジティブに考えてもいいのかなぁ。
  • 別フレの今回のメインは安田。あのねー、このヤスが、もう超オトコマエで!!!!!大満足でした。みやうちさんにめっちゃお礼しにいきたくなったもの(笑)あーカッコイイ♡♡みやうちさんがああいう風に書いてるってことは、少なくともヤスのああいう一面は確実にあるってことなんだもんね。あーまじカッコイイわ〜♡「甘いだけの優しさじゃない」って・・・「ヤスは優しすぎる」ってマルに言われすぎてるから変わったのかしら??♪いつか、また・・・。♪を初めて聴いた時に感じたことを、今日も感じました。ちょっとだけ痛いのよね、この曲。違う道ではなくて、同じ道をまた一緒に歩けるようになりますように。早いとこ、ね。
  • あ、書き忘れた。レンジャー亮ちゃん。めたぼりっく・・・おおくら?しりとりじゃなくなってるやんー!!!!大倉が悲しむよ?(笑)
  • そういえば、昨日プレゾンのこと考えながら仕事してたらね、Heavenly Psychoとか、いろは節とか、光ゲンジの剣の舞とか、 グラデュエーションが有線で流れてきて、なんか泣きそうになったよ。グラデュエーションはエイト関係ないけど(笑)素顔、ですね。