**ただのゆるオタの備忘録**

地震

新潟・長野の皆様、大丈夫でしょうか。仕事中で全然知らなくて、休憩中にニュースに気付いたの。
帰ってきてからテレビで見て、そんなにでっかい地震やったの・・・!!ってビックリ。
台風が去ったと思ったら、次は地震か・・・。怖い怖い!
12時前にテレビ見てたら、地震速報が流れて、関東で震度3。そのすぐ後に北海道で震度3。
なんか・・・ほんと大丈夫かな、日本。ていうか、地球。不安になってきました。
今は雷がゴロゴロしています。今頃うちの愛犬ちょこはビクビク震えてるんだろうな〜。
雷苦手な犬なの。起きてってやらないけど。
とにかく、これ以上余震が来ませんように・・・祈るばかりです。