**ただのゆるオタの備忘録**

演舞城

散財だ・・・

届いたよー!金色ですーごい豪華な装丁でございまする。さすがえいべっくす。
とりあえず一言。・・・ほっとんど覚えてない!(笑)
コンサートと違って1回しか観てないからなー。
で、今観たいとこだけ早送りにして見てます。
白虎隊の紫の髪の大倉かっこいい♡「かかれー!」がちょっと上手くなってた。
これいつ撮ったんだろう?藪が骨折してたけど。繋ぎ合わせてあるのかなー?
白虎隊はやっぱり泣ける。悪役のヨコはやっぱり似合うな〜♪
お医者さん?の緑の着物の大倉がやっぱり好き!かっこいいな〜♡
でも、なんで黒髪じゃなかったのよ・・・。茶髪ロン毛なのが残念。
藪がすごい若かった。成長してく年頃だもんね・・・今と全然違うわ。びっくりするなぁ。
あー好きやねんの台詞部分はカットされてた・・・これは仕方ない、か。



あー!!!殿と弁慶のシーンきたー!!!ちゃんと入っててよかったー。
アドリブシーンだったから、カットされてるかもしれないなーってちょっと不安だったのよね。
きゅんとするし、恥ずかしいし、面白いし、で大変です。自分の心が(笑)
あーもう大倉弁慶かわいいよー!!!愛しいよー。大好き!
タッキーに毎日毎日無茶振りされて、ちょっとは成長したのよね。
ちゃんと大倉弁慶のシーンで笑い取れてたよ、すごい安心した。
このアドリブシーンになって、弁慶が話し出した瞬間に、場内が笑ってたもん。
「殿とおなごは好き好きどうし〜♪」かわいすぎてどうしよう。もうばかー!
最後の「この弁慶におまかせあれ!」で、ドタドタ走り〜♪あーかわいい。
あのシーンがどんなけきゅんきゅんしたか・・・
キュン死にであのシーン終わっても5分くらいドキドキしてたもん。
初めての生大倉さんだったし、間近で見れたんだもんなぁ・・・。あー弁慶♥
大倉があの下がってくステージ*1のとこ行く度に、「あーここで見てたんだー」って思ったりしてました(笑)


あ、このDVD撮りの時、相葉と大野くんきてたよ、映ってました。アドリブシーンも嵐ネタだったよ。
venusの時に東山さん出てきた!出てきただけで何も話さずにまたはけていったけど(笑)


高い買い物だったけど、このアドリブシーンが残せたし、うん。お祝い買いってことで、ね。
大倉・・・この舞台に出演できてよかったね。殿にいっぱい学ばせてもらったよね。
演舞城にエイトレンジャー・・・アドリブが昔よりかは上手くなってるんだろうな、きっと。
あんまり実感しないけど(笑)テレビでは、ね。ライブとかラジオではちょっとは感じるんだけどなー。
テレビでも頑張って、大倉さん。そこが一番一般人が見てるんだからね。
ぼーっとしてるのが大倉のいいとこでもあるけど、もうちょっと映って♡って思う時もあるの。




今、最期まで見終わって、やっぱり、タッキーありがとうございました、と思った大倉担でした。

*1:せりって言うの?