**ただのゆるオタの備忘録**

ひこうき

エイト危機一髪だったの・・・??全然知らなかったー。
今、だいのじの大谷さんのブログ読んで一気にドキドキしてきた・・・ほんと無事で良かった。
でも起こりえることなのよね、たまにバンドとかのツアー車が事故にあって・・・とかあるもんね。
そんなことになったら、どれくらいの衝撃を受けるんだろう・・・こわいこわい!!
飛行機、車、電車・・・体調もだけど、移動にも気をつけてほしいもんです。
明日から北陸、東海ですね、エイトさんは。静岡はアリーナとスタンドです。
アリーナが実は初めてなので、あんまり期待せずに、でもちょっとワクワク♪
今日は帰りにヒールのあるサンダルでも見てこうかな〜??早く会いたいなー。