**ただのゆるオタの備忘録**

むちゃぶり

なんだこれ!(笑)見ててなんかしらんけど笑えてきた。
ボニーピンクさん、すいません、むちゃぶりしちゃって・・・って感じです。
でも乗っかってくれててイイ人だった。まー関西人だしね☆(関西人だったらいいと思ってる人)
ロケはヨコ亮でヨガ。なんでエクササイズなのに、亮ちゃんがやってるのかしら・・・。
あのモデルさん、すごいかわいいー!
ヨコがおっさんでした。おもいっきり。そして錦戸はいかがわしい、と。
スタジオで実践するエイト。すばるがいってる!!大倉の顔がやばい!(笑)
大倉やっぱり参加してないし。そういうところがなんか自分と似てるなぁ〜とか思います。
出来ればやりたくない、みたいな・・・。なんか恥ずかしくて乗り切れない、みたいな。
ちょっと後ろに下がってやってる振りしてたね〜大倉さん。笑いのシャワーの時。
ちゃんとやって!大倉さん!!(笑)がんばって!
亮ちゃんは意外とそういうのテンション高くやっちゃうもんねぇ、ノリノリでかわいかった♡
恥ずかしがって嫌がってる亮ちゃんも、それはそれでかわいいけど。
ヨコさんが、とっても頑張っていました。なんか盛り上げてるのとか見ると頑張ってるな〜って思う。