**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌

通信、二日酔いの大倉だったなんて、しらな〜い。日曜日の夜の記憶がない・・・。忘れてたよ〜残念。
カンイチの写真は、もうアイドルとは思えない感じの大倉さんで・・・酷い(笑)二日酔いっぽいわ。
帽子被ってきたんなら、帽子被って撮ってもらえばいいのにーもさもさ眠そうすぎで笑える。


ウォーカーは、すばヤスのニューヘアーが載ってました。大倉もちょっと切ったんかなー?髪色も。
ヤスは髪色も変えてたのね、比べたら分かるけど、ライブでは全然分からなかった(笑)かわいい!
すばるは、かわいいー!ジョニーデップみたいよね。帽子に黒縁メガネ。かっこいい!
大倉のメガネ好きー!


女性自身。本屋行ったら表紙でビックリしたー。ちょっとメイクが濃いのかマットな感じなのか・・・
大倉さんの肌の調子が悪い感じで。でも亮ちゃん金髪ってことはけっこう前よね・・・。
にっぽんの歌の時はもう黒髪だったっけ?
すばる、レンジャーで下ネタしたこと反省してるー!(爆笑)怒られたのかなー?
ヤスの「ヒネちゃん」話に、思わず本屋で噴出したよ(笑)