**ただのゆるオタの備忘録**

いろいろ

すごいな〜ダルビッシュ。まだ2人ともハタチなのにねーすごいなー。
まだまだいっぱい遊べるだろうに・・・と思ってしまったわ(笑)頑張ってください。
しっかしサエコって幅広いな〜
このニュースみた妹が「芸能人と付き合いたいわ〜」ととんでもない発言をしていたので笑えました。
うちの妹、一体自分をどんなけ可愛いと思ってんねやろ?理解できへんわ・・・(苦笑)
プレゾンの記念品(マスコミ用?)がフライパン、の意味が分からない(笑)(@おめざめワイド)
テレビ誌、立ち読みしてきたー。
ガイドかジョンか忘れたけど、斗真の写真がすごい大きくてビックリ。きてるね〜斗真。
ぴあは、関西版もはちみつもヒナちゃん。ハチミツはヒナすば、ジャニ勉はヒナ亮。
まーここは、立ち読みです。ヒナちゃんやっぱ髪短い方がいいわ。


あ!!長瀬ドラマの大倉さんは、昭和30年代の大学生役。神宮寺くんだそうです。
長瀬と意気投合する役〜♪♪楽しみ♡