**ただのゆるオタの備忘録**

Heat up!!

最近よく見てます。初見時はう〜ん?って思ったDVDだったけど、見れば見るほど好きになってく。
最初のね、ロックメドレーが好きすぎるんです。
∞o'clockからDive、いろはの流れが好きすぎて毎回泣きそうになる。
・・・てか正直、かっこよすぎて泣けます、毎回。すいませーん痛くて。
特にDive間奏と、いろはイントロが大好きです。何、あのカッコイイ子たち。あ〜かっこいい!
楽器隊があまりにも男前で泣ける。いろはイントロの大倉はまじカッコイイ。
私この発言このブログで何回してきただろうね・・・(笑)
Dive間奏のマルのベースからヤスのギターソロにかけて、ほんとかっけー!!って泣きます。
最近ライブに行きまくってるからかも分かんないけど、3馬鹿の煽りもすごい好き。
あの煽りはすごいテンションあげてくれるもん。またDive聞ければいいなぁ〜飛び跳ねたい!


楽器隊の演奏にドキドキして、3馬鹿の煽りにテンションあがって。
内亮は・・・楽しそうに気持ち良さそうに歌ってくれればそれでいいや。(薄くてごめんなさい)
そんな関ジャニ∞が好きです。うん。酔っ払いのたわごと〜