**ただのゆるオタの備忘録**

あついー

3センチくらいの土偶&#9829

毎日毎日あっついですねー。暑くて起きました、言っても12時だけど。
あついとアセモになってかゆくなるから嫌だ!毎日毎日職場でも汗流してるけど。
今、角膜やられてて、コンタクト出来なくてメガネっこだから、汗かくとメガネが重くて嫌なのよね。
とりあえずオイル交換に行って、給料日だったから銀行と郵便局行って、HDD整理して。
夜は高校時代の友達とご飯食べてきました。
この子は、エイト話も出来て恋愛話も出来る唯一の地元eighterなのです。
いろいろ話して楽しかった〜。
そうそう、創作料理屋さんだったんだけど、箸置きがね、土偶だったのー!!!!(写真参照)
友達のは埴輪だった。かーわーいーいー!!
土偶といえばドラえもんを思い出すわ。何の映画だっけ?日本誕生?
明日は遅番なので夜更かししてます。夜更かし大好き〜♪♪