**ただのゆるオタの備忘録**

花ざかりメンバーでネプリーグ出演〜????(@山本くんブログ)
5人だよね・・・小栗くん、掘北まきちゃん、斗真、山本くん、・・・上川さん?(笑)誰だろう。
え、斗真出るのかなー?うそん、めっちゃ楽しみ〜♪♪♪誰が出るのかなー?


27時間テレビでやってたミラクルタイプ、今日みたら大爆笑でした。最後のやつ。
「ナイナイガールズ」ってやつです。嫁がココリコの2人の暴露をするっていう。
いやいや、千秋が遠藤の暴露すんのはほんとに面白かったの。
遠藤好きー!!あの顔好き。かっこつけてるけど(笑)
でも、まさかしえちゃんが出てくるなんて思ってなくって。ほんま素で驚いてる2人が可笑しかった〜
ラクルタイプは、出演者がなんか仲良しなんだか気まずいのか分からないとこがいいよね。
毎週見てるわけじゃないけど、好き〜。出演者みんな好きなのよね。あー楽しかった☆
しっかし、最近田中みる度に、「マルちゃん・・・」っておもう(笑)