**ただのゆるオタの備忘録**

むかしの話です

Mステ、何がすごいんだろう〜って思って見てたら、翼が画面から出てきたー!!!
おお、すげー!って思いました(笑)
今回はバックが豪華だったな〜(自分が分かるJr.=豪華)、FIVEだったし♪
マッキーのスティックさばきが見れて満足♪最後の河合もカッコよかったし!


滝つってほんとJr.ファンにはありがたい先輩だろうな〜
今ね、10年前のビデオ見てるんです、HDDに移しながらね。(よっぽど暇なのね)
ほんとV6とキンキはありがたい先輩だったもんな〜。感謝してもしきれないわ。
10年も前のビデオテープだし当時何回もリピったから今にも切れそう。画質わる〜い。
それでも当時好きだった子を見つけれるあたり、すごいな〜って思います。
今見つけるのは困難だけど、その当時の記憶ですね、この曲はこの辺にいたっていう。
今のJr.の方が断然ダンスレベルも歌唱力レベルも高いんだろうけど・・・
やっぱり自分の世代だからかな、このときのJr.の全員の絡みというか・・・好き。
ユニットとか大まかなくくりしかなくて、毎月の雑誌とかも誰と載るんだろう〜って楽しみだったなー
剛くん健くんってほんと変わらないね。ニノも。斗真がぷっくりすぎるー!!(笑)
穴ちゃんはやっぱり髪短い方が好きです。Mステ『本気がいっぱい』なんて神すぎる!
あとは、ポップジャムのクリスマスSPとか。『好きさ、すっきゃねん』も好き。
あとカミセンの『LOOKIN’FOR MY DREAM』もJr.のダンス好きだったな〜
Mステでコレ歌ったのが、私の人生初めてのコンサート参戦の前日だったのよね、確か。
テンションあがったの覚えてる。
あ〜誰か分かる人いないのかな〜??いたらかなり盛り上がるのに!
ほんと嵐滝つMA斗真ファンにはたまらないだろう映像持ってるのにな〜
エイト弟組のちびっこ時代が見たいよ〜。あ〜なんで私ジャニ離れしてたの・・・!!(98年冬にジャニ離れ)
せっかく関西にいたのに・・・マルとすれ違ってたかもしれないのに!!!(京都でね)
あ〜悔やまれるわ〜だって今更出戻りするなんて夢にも思わなかったもん。
昔の切り抜き、うちわ・・・残して置けばよかった・・・って何回も思う(笑)


それにしても穴ちゃんのダンスはぎこちないなぁ。一目で穴ちゃんって分かるよ。
背が高かったからミドルとしても出てて、ダンスついてくの大変だったろうな〜(苦笑)
あの頃も食いドルが好きで、今も食いドルが好きな私・・・そしてヘタレ。これ共通点。
あ〜これ誰かとやいやい言いながら見たい。