**ただのゆるオタの備忘録**

3周年。

祝☆妹・25歳

関ジャニ∞3周年おめでとー!!!


なんかあんまり公けにはでっかく取り上げられなくて、9月とどっちがメインなの?ってな感じだけど。
テレビガイドさんはやってくれたけどさ、関西限定だし。
でも、関西デビューがなかったら、全国へと繋がらなかったんだもんね。大事な日だね。


どんどんおっきくなってくエイトを、まだまだ熱い応援の仕方で見ていきたいと思います。
正直、こんなに熱が続くと思わなかったけど。
大好きな間は、いっぱいいっぱい応援したい。だからいっぱいお仕事してね。
4年目も、いろんなエイトに、たくさん会えますように。
日々の楽しみを、毎日、ありがと。