**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ

気まずいコンビ可愛かったな〜。
亮ちゃんが、メールすんの??ってあわあわしてる感じがすごい可愛かった。
「いややぁ〜」って言ってたとこ、「いやや〜ん♡」って言ってたよね?(笑)
恥ずかしがりすぎて、こっちがニヤニヤ恥ずかしいわ!(笑)
すばるがお兄ちゃんなのって、亮ちゃんにだけだよね?内との時はどんな感じなのかな〜?
これから知れる楽しみがあるってのも、またいいですね。



すば亮にそこまでテンションあがらない人なので、可愛いなぁ〜なんて普通に聞いてたら。
最後で爆弾が。リアルに叫びましたもん。
「ひぇっ???来週くらやすー!!!???」
今日一番テンションあがりました、KY*1ですいません。さーお友達に録音お願いしなきゃ♥

*1:空気読めないの意。ドームで誰かが言ってた。マル?ヨコ?