**ただのゆるオタの備忘録**

2007-08-25から1日間の記事一覧

何バトンなのか名前がよくわからないのですが。 はるかちゃん(id:haruka8you)からもらいました。ありがとー!! 久々だな〜バトン。担当って二人いるけどだいじょぶ??(もう完全に認めたらしいよ) ◆担当 すっぴんNGアイドルと、輩な運転の仕方のチンパン…

誕生日

妹が誕生日でした。何歳やっけ・・・25か。おめでとー!特になにもしてないけど。 今日はおばあちゃんの念仏か何かがあったみたいで(私は仕事で手伝い無理だった)、親戚揃ってて。 妹と仲良しのおばちゃんがケーキ買ってきてくれてて、食べました。むっちゃうま…

聞くジャニ

気まずいコンビ可愛かったな〜。 亮ちゃんが、メールすんの??ってあわあわしてる感じがすごい可愛かった。 「いややぁ〜」って言ってたとこ、「いやや〜ん♡」って言ってたよね?(笑) 恥ずかしがりすぎて、こっちがニヤニヤ恥ずかしいわ!(笑) すばるがお兄…

3周年。

関ジャニ∞3周年おめでとー!!! なんかあんまり公けにはでっかく取り上げられなくて、9月とどっちがメインなの?ってな感じだけど。 テレビガイドさんはやってくれたけどさ、関西限定だし。 でも、関西デビューがなかったら、全国へと繋がらなかったんだ…