**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタとぴあ

はい、買いましたー。毎週テレビ誌何冊買ってんねん、って感じになってますが。
オリスタはやっぱりテキストがいつも好きー。でも今回は写真のセレクトも良かったな〜。
亮ちゃんが優しい目ですばるを見つめてるのが2枚もあったし(笑)
アルバムメドレーの紫衣装で花道を歩いてる大倉とヤスの写真好き。
レンジャーのパカ♥写真、見切れてた大倉まで載せてくれたの、今のとこオリスタさんだけ♡
寝起き写真まで入れてくれちゃって・・・いい仕事するなぁ、オリスタさん。
メンバー同士でのメッセージまでついてて、こういう企画大好きだから満足♪
すばるの言葉が、ほんとに嬉しくて、ずっと見てたいなぁ、この人らを、って思った。
マルからヤスへの言葉が・・・山田♡あとヨコからヒナへの言葉とか。
なんかヤスのピンクレギンスがすごい可愛く見えてきた…重症??(笑)



ぴあはヨコ亮の衣装談義もまあまあだったからジャニ勉連載見てから決めようと思ってて。
そしたら山田だったし、買っちゃった。
写真がさ、「ふうふふう。」=「夫婦風」なんですけど、マルちゃんが嫁、なのね?(笑)
ヤスかっこいい♡でも宙を見つめて未来の子の名前を呼ぶのは・・・アホすぎる!爆笑したよ。



月刊テレビジョンは、ちらっと立ち読みしました。このレポもすっごい良かった気がする。
なんか一人ひとりコメントが書いてあったりして。ほしいな〜。
う〜ん。もうちょっと悩もうっと。