**ただのゆるオタの備忘録**

何バトンなのか名前がよくわからないのですが。
はるかちゃん(id:haruka8you)からもらいました。ありがとー!!
久々だな〜バトン。担当って二人いるけどだいじょぶ??(もう完全に認めたらしいよ)


◆担当
すっぴんNGアイドルと、輩な運転の仕方のチンパンジー

◆坦歴
大倉はあと1週間で丸2年。ヤスは曖昧…完全に認めたのは半年くらいかな。

◆あるコンサート。事前に担当様がでないことがわかっててもそのチケ買う?
エイトだったら行く。
個人の舞台で急にナシになったら行かないかもなぁ〜。演舞城のヒナの時みたいに。

◆担当様が好きだといったものは好きになる?
多少影響されるかも。音楽とかは。

◆担当様が嫌いだといったものは嫌いになる?
なりません。だって甘い玉子焼き好きやもん。

◆担当様の好みの人になろうと思う?
思いません。好みの格好したら、見てくれたりすんのかな?(笑)

◆担当様が結婚。どうします?
それはやっぱりへこむなぁ〜。でも変わらずファンでいれるとは思う。
まだしばらくは結婚しないで!

◆担当様とのいい思い出は?
大倉さんとの思い出…別にないなぁ。たいしてファンサをもらってるわけじゃないし。
大倉【の】思い出ならいっぱいあるけど。すば倉コンとか、すば倉コンとか…?
ヤスとの思い出はね〜、静岡2部でウチワみてにっこり笑ってお手ふりしてくれた♥

◆悪い思い出は?
特に思い浮かびません。

◆担当様デザインのグッズが販売!値段はなんと一万円。買う?
グッズにそこまで出さない。

◆あなたはちゃんと担当様だけをみてる?
けっこうな割合で大倉とヤス見てると思います。っていうか、ヤスをより多く見てる(笑)
でも大倉のツボ所はしっかり押さえてるので大丈夫!
すでにズッコケツアーは8公演行ってるけど、未だにレンジャーのヤス告白成功でかわいく歌い踊るシーンは、どっち見ようか迷う!

◆世界で一番担当様を愛してるのは自分だと思う?
いやいや、そこまで盲目に思ってないっす。

◆担当様へ愛のエールを
大倉さん、もうすぐドラマ始まるから、またダイエット始める?
ドームではそんなメタボじゃなかったとは思うけど、最近どうなんですか?
ドラマ楽しみにしてるから、がんばってね。


ヤスくん、またソロコンやってほしいな〜。きみとぼく、音源化してほしい。
ヤスの曲とかライブを他担eighterに見てもらって、どう思うのか反応を見たい(笑)
ツアーもあともう少し、喉と体調気をつけて、がんばってね。

◆担当様を一言でいうと?
大倉は りらっくま
ヤスは ハムスター

◆担当様に似合う曲は?
似合う…かどうかは、分からんけど、大山田曲をもっといっぱい歌ってほしい!
エネルギーとか、明日とかさ。

◆すばりあなたの担当様溺愛度は何%?
全然、厳しい目線で見れないファンなので……70%くらい??80…?

◆次に回す同坦以外の人3人
みんな忙しそうでバトンを回すのは気が引けるので、お暇な人は持ってってくださーい!