**ただのゆるオタの備忘録**

城ホ初日初回

1部終わったー。
ズッコケツアー9公演目にして初めての大倉席!!
バンド曲で、微笑みあってる倉安みたら、ちょっと泣けてきたよ。
しあわせ。


大倉の髪の毛、めっちゃかわいい!かっこいい!!
最初、前髪あげてて、シゲみたいなかんじ。
Spirits!!Heat up!!の間くらいかなあ。黒髪っぽくて、くせ毛生かされてて。
襟足が短くてかわいかった。ヘルメットかぶったら前髪変やし…(笑)
後半はハットやったりタオル巻いたり、斜め分けやったり。
いやいや、シュッとして見えたよ、更に。似合ってた♡


ヨコちょ、4キロ痩せたって。確かに大倉とヨコはやせてた!
大倉の後ろ姿や(おしりと頭がちっちゃい!)、胴も足も長いのを見て、ドキドキしました。
かっこよすぎ、でも髪の毛かわいい、あ〜…好き!♥


久々に大倉を堪能出来ました!良席ありがと、nadyちゃん!!