**ただのゆるオタの備忘録**

ネタバレ読んだの

今日の1部で100公演目だったそうですね〜あと12公演ってことか〜すごいな〜ほんと。
ツアーが終わるのが寂しくて仕方ないよ〜。
で、今日は、ありがとうの代わりに、エネルギー歌ったとか。聞きたかったぁ〜
今日だけかなぁ?大阪ラストでもなんかやってくれないかしら・・・エネルギー聞きたかったよう。
昨日2部は、やすよちゃんが行ってたみたいですね。(やすよ日記に書いてた)
あと烏川さんも!ウチワまで持ってたとか。・・・ヤスのですか?(笑)
たえこママはいつ行くのかな〜?
ワイドショー入ってるって、昨日言ってたけど、関西では今日流れたのかしら?
なるトモはスペシャルやから、月曜日にやってくれるかなぁ・・・あれ、どこの局やったんやろ。
アンカーでは流れたらしいですけどねぇ、30日夕方に。



ヒナのレンジャー読んで「あ、この子ちゃんと考えたんだ。ファンの想いが伝わったのかな〜」って嬉しくなってたのに。
また着ちゃったのー???せっかく大阪はマナーが良くて良かったなぁ〜なんて思ってたのに。
なかなか難しいんだろうけど、そっちがちゃんと示してくれなきゃ。線引きは難しいけど。