**ただのゆるオタの備忘録**

新曲発売!

テイチクさん、もう更新してますね〜りんごちん教えてくれてありがとー!!

7枚目のシングル、10月17日発売。『イッツ マイ ソウル』


イナ戦作詞で、作曲が林田健司てー!!!めっちゃ素敵やん!!
それ聞いただけですっごい楽しみになってきた!!


カップリングのヨリミチが楽しみ〜。


テイチクさんの曲紹介によると、またまた情けない男の歌みたいなので、これまた楽しみ!!
とりあえずはエイトはこういう感じですよっていうのを植えつけといて。
浸透してきたら、こんなん(バラードとかかっこいいの)も出来るんですよ〜ってなればいいと思う。
じわじわでいいじゃない。


あ〜楽しみ♪♪林田さんなんてすごいな〜エイト。


【追記】
びっくりするの??じゃあイナ戦ぽくないのかな〜?林田さんの曲だからな〜踊る感じ?
どんなんでくるのか楽しみです。