**ただのゆるオタの備忘録**

むちゃぶり マナカナちゃん

はときどーーーー!!!!(爆笑)


もう、亮ちゃんが打ちのめされてるとこ見んの、めっちゃ面白いです。(意地悪い?)
ていうか、好みのタイプは?って女性ゲストの時は毎回やればいいと思う!大好き。
ペット♥いいよね、ペット!!(テンションあがりすぎ)
なんかマナカナちゃんが、めっちゃリアルで面白かったです(笑)
マナちゃんは、3馬鹿がすぐに消えるとか、新しいパターンやなー!!(笑)
どうしよう!大倉が初めて恋人に選ばれたー!!!(そうよね?)
でも流されてておもろい(笑)あんまりピックアップされてへんもん、せっかくの恋人やのに!(笑)
結婚にマルてーーーー!!!!あ〜テンションあがるわ。ペットは安田です。
で、カナちゃんは、ペットに大倉。これちょっとびっくり。なんでやろ?
恋人が安田ー!!!いいね〜この子ら分かってるよ〜。
で、結婚がヒナちゃん、と。
2人ともにはとこに選ばれる、亮ちゃん、かっこわる♥
あ〜ほんっと面白かった。はときどめっちゃ面白かった。そのあとうなだれる亮ちゃん可愛かったよ♪



ペットていう選択肢が素敵。
私だったら・・・・・・・・・・・・難しいな〜。けっこう長い時間考えた結果。
友達=3馬鹿
ペット=亮ちゃん
恋人=大倉
結婚=ヤス
はとこ=マルちゃん 
ってなりました。これね、マルがどうでもいいわけじゃなくて・・・マルはペットじゃないなーと思って。
恋人と結婚が別なのが難しい〜。
まずそっから考えて、結婚はずっと一緒なわけやから、大倉さんはなんか女の子に夢見てそうやし・・・ってことで、恋人が大倉、結婚がヤス。
で、友達を考えた時に、やっぱ3馬鹿がいいな〜と思って。飲みに行きたい!と思って。
で、最後にペットがどっちか・・・て考えて、マルじゃないな〜と思って、はとこになってしまった・・・(笑)
あ〜でもなぁ〜マルが結婚・・・いや違うな。ヨコちょ・・・も意外と迷った!(笑)
これね、複数回答オッケーなら、恋人・結婚はヤスくんで、ペットが大倉になります。
甘えたいし、甘えてほしいの!!←ペットに。
勝手に考えて、勝手に悩んでたら、世話ないね〜(笑)


あ、セクシーな先生に、にやける安田がまじカッコかわいかったです♡恥ずい♡


それから、昔よく言われてたけど、やっぱ斗真に似てるよね。