**ただのゆるオタの備忘録**

テレビガイド

ガイド、エイト愛にあふれすぎてるよ〜ほんとありがたい♪♪
開いてまず付録にびっくり(笑)面白いことしてくれるな〜ガイドさん。
じゃあ、乗っかって、これ送ればいいのね??え、これファミクラに送ればいいの?(けっこう本気)
私が買ったのは、サンババージョンの表紙です。すばるのもあったけど、ま、いいかと思って。
てか、この表紙、全員が微妙〜・・・・・(苦笑)もうちょっと照明で飛ばして欲しかったっす・・・
安定してるヤスさえも、やっちゃってるもん。あーあ。
でもタキシードの大倉めーっちゃカッコイイ!髪短いのにカッコつけてるとこが可愛い♪
すばるのハットもマルちゃんのポンパも可愛いし♪
サンバは、変顔しすぎでしょ?めっちゃ楽しそうやけどブサイクやよ〜?(笑)
やっぱり切り立ての大倉の髪の毛が可愛い!!!!
ランニングのは、ほんとエイトなんでもやるよね〜って感じ(笑)アイドル誌でも最近ないぞ、こんなん(笑)
ヨコちょの足が、ものすごく男で、逆にときめきました!!(おかしい?)
次のページの大山田+すばるがすっごい好き!!!
マルのポンパめっちゃ可愛いし(2回目)!!あの髪型好き!
ヤスくんのビジュアルがやっぱイマイチだけど、ちっちゃいエアギターはかわいくて好き。
すばるの「またやりたい」になんか胸いっぱいに嬉しさが広がったり。
大倉さんは、やっぱりあの肩〜二の腕のラインが好きすぎる!!!肩が丸いのがいいの。
筋肉がなさそうに見えて、ものすごい太い二の腕が好き♡♡むちむちっていうか、もっちり。
タンク1枚でドラムやってる後ろ姿とか最高やったもん♪
で、あの髪の毛。あ〜〜〜・・・かわいい。高校生役出来るって!制服着て欲しいー!!
すばる誕生日のは、直筆メッセージが、eighterを分かってるな〜ガイド!って感じで。
漢字をやっぱり間違うマルとか、カタカナが苦手なヨコちょとか(笑)
大倉が、やっぱこういうの上手いな〜考えずにサラサラ〜って書くんだろうな。
ヤスくんの女の子??って文章と文字とか。さすが安田。
ヒナちゃんの手紙がちょっと「おっ!」てなりました。
なんか普通〜の25歳の男な感じだったから。そんで綺麗な字だったし。
エイトはみんな可愛いな〜、ほんと楽しい♪♪


マルは、ちょっと眉毛を手入れしたら、もっとカッコよくなると思う。ヤスくんやってあげて!
で、やっぱりヤスは、あんまりビジュアルよくない、と。なんでかな〜髪の毛のセット具合??


裏テレビガイド(ガイドのHPです)で、ばくさんとか編集さんとかエイトに触れてくれてました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
あ!このレターセット、エイト宛じゃなくて、ガイド宛にお礼の手紙書こうかなー?