**ただのゆるオタの備忘録**

イッツマイソウル!!

イイ!!!!!

イントロが林田さんぽいー!!!
ちょっと今までと違うかも、って言うから、どんな曲なのかと思ったら、全然変わらないじゃん。
相変わらず、聞いてて、なんか自然に元気になる感じ。顔ほころんだもん。
聞いててSMAPの「たいせつ」が思い浮かんだな〜私SMAPでこの曲がけっこう好きなのですよ。
調べてみたら、「たいせつ」の作曲はコモリタさんだったけど。
うん、いいかも♡歌番組が楽しみです。
さ、もっかい聞いてこよー。



間奏?後の手拍子だけのとこ、すばるの「なんだかんだでやっぱ好き〜」からサビへのとこ好き!
アイドル曲っぽいけど、エイトらしい歌いまわしだったりするし、気に入った♪♪
あとは振り付けと、歌詞をハッキリ知るのが楽しみだわ。