**ただのゆるオタの備忘録**

歌姫の番宣

大倉さん、東京フレンドパークに出演決定〜☆やったーい!!めちゃ楽しみ♥
まさか長瀬、相武ちゃん、ときて、大倉まで出してくれると思わなかった〜。
うまく絡めるといいけど・・・・・・ていうか!!!ちゃんと出来るといいけど・・・アトラクション(笑)
へたれな大倉が見れることを楽しみにしてるよ♥
TBSはあとは、はなまる、チューボーですよ!くらいかな〜?
はなまるは出してほしいなぁ。トーク出来るかハラハラドキドキで見ないといけなくなるけど(笑)
あと、調べてみたら、出る可能性があるのは・・・3日のハプニング大賞くらいかな?
29日にオールスター感謝祭があるけど、大倉さん沖縄・・・・・・。タイミングが悪い!!