**ただのゆるオタの備忘録**

  • やすとものミスドCM初めて見たー!!!あれって全国でも放送されるんかな?なんかめ〜っちゃ恥ずかしい♥♥おもしろかった(笑)
  • 耕陽さんとともこ姉が出たさんまのまんまを見てたら。やすとものお父さんて、めだかさんとコンビやったんやー!知らなかった。んでお母さんはマジシャンの娘*1!?「漫才師とマジシャンの娘」がやすともで、「アイドルと漫才師の娘」が、歌星ちゃんか。で、ともこは「プロ野球選手」と結婚かー。やすともの祖父母(で合ってる?)も、漫才師とマジシャンか・・・なんかすごい面白いな!ん?で、今、ご両親はレストランやってるんだよね?面白いな〜。前、マンスリー吉本で派閥?組織図?みたいなん載ってたことあったけど、関西の交流関係とかもっと知ってったら、すごい面白そう〜!

*1:お母さんもマジシャン