**ただのゆるオタの備忘録**

カラオケ

な〜んか喉が痛いよ〜。目も重いし・・・お父さんの風邪がうつったんかな?
まぁ、明日も予定はなんもないからいいんだけど。
くしゃみと鼻水がとまらない!喉が痛いのは、カラオケのせいかと思ったんだけどな〜
ってことで、高校からの友達で地元eighterでもある子とカラオケ行ってきた。


今日の選曲リスト!

友達は、安室ちゃん♪TRY ME、マイラバ♪Hello,Again、YEN TOWN BAND♪Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜、プリプリ♪世界でいちばん熱い夏、ELTFor the momentを歌ってました、懐かしいとこではね。
こないだ昭和食堂行った時に、92年〜98年の曲がずっとかかってて、歌いたくて仕方なかったのよね。
だって、もろ中学高校の、カラオケ世代な時だもん。あー楽しかった♪♪
あえて王道は外してみたり。
歌いたい歌はもっといっぱいあったんだけど、2時間だったのでこんなもんで。
ていうか、10年前が97年て・・・・・・高2て!!!15年前が小6て・・・なんか凹むわ。


友達は昔キンキ大好きだったので、キンキのベスト聞いた〜?てな話をしたり。
2人ともCアルバムまでしか聞いてなくて、最近ベスト聞いて「おっ!」って思ったのが一緒だった。
せつない恋に気づいて
もう10年近く聞いてなかったのに、意外とメロディも歌詞も覚えててビックリやよな〜って。
あの曲も大好きだったもんなぁ〜。Aアルバム、どこいったんやろう・・・行方不明。


〆はやっぱりズッコケで。ズッコケの〆は間違いないわー!楽しかった♪♪


鼻水とまんない・・・やっぱ風邪だー。薬飲んだから余計に悪くなった気がする。