**ただのゆるオタの備忘録**

  • ビッキーズが解散なんて驚き・・・!!!なるトモで散々木部ちゃんいじってたのが、なんか痛いなぁ・・・(苦笑)あ、明日なるトモ!出るのね〜
  • 5日のオリスタは何で載るんだろ?12日のオリスタはたぶんオーラスレポ、と。
  • TBSのNG集は一応録画予約。歌姫HPで番宣情報に載ってた。大倉映るかなー?
  • テイチクさんでもジャケ写アップされてる〜♪ジャニネよりも見やすい!やっぱどっちもいいな〜これが店頭に並ぶとかワクワクする♥エイトらしくて好きー!
  • ヤスくん別フレの連載タイトル「幸せごっこ」にしたんか・・・・・・なんか意味間違ってる風やったのに・・・(笑)字ヅラはかわいいからいいんやけど。
  • さくらちゃんのブログ見て上地くんのブログを読んでみた。ここ1週間くらいのしか見てないけど、なんかカッコイイな〜熱い男だな〜と思って。あんなにおばかさんなのにね。キャッチャー論、カッコイイ!
  • HDDに溜めてた、なるみちゃん@さんまのまんまを見てます。敬語ななるみちゃんってなんか新鮮やわ〜。あのエルモ(笑い転げるエルモ)ってこの番組発信で売れたんかなー?(コウダ発信ってのもあったけど)ものっすごいあれ売れた。けっこう値段すんのに。