**ただのゆるオタの備忘録**

テレビっこ

今日は楽しみにしてたヘキサゴンSP−!!
面白かった〜。ほんと声出して笑うのっていいわ〜☆って思うくらい笑った!
上地・野久保・つるののおばかさん3人は本当におばかさんだし。
グラビアアイドルっていうか、バラエティって、やっぱ賢くないとダメなんだろうな〜って実感したり。
みちゃこが石田さんを選んだ時になんかそう感じた(笑)
でもすっぴんでちゃんと出てたみちゃこに好感持てたー。
やっぱり若くないとすっぴんは出せないのかな〜と思ったり。それはキャラにもよるのかな?
野久保くんのデートもかわいかったし、ほんと面白かった〜。


で、ミラクルの最終回も見たー。
最近はあんまり見てなかったけど、最初の頃はすごい好きで毎回見てたなぁ。
さっきミラクルのwiki見てたんですけど、いろんな人出てたんよな〜と思って。
こにたんとか、加藤はるひことか、しえちゃんとか・・・
最後の挨拶でみんなマジ泣きで、こっちまで泣けてきたー!
好きだったけどな〜あの感じ。ネタ切れだったのかなぁ?
ま、最近見てなかったから、そういうことなんだろうけど。
長く続いてる番組が終わるのってやっぱ寂しい。