**ただのゆるオタの備忘録**

拍手ありがとございますー!

りんごちんありがとー!やっぱカーデ無理やんなー?沖縄ってまだまだ暑いのかな・・・。
まぁ、どうせライブはいっつもツアーTシャツやけどさ(笑)ホテル内で何着よ〜・・・
もうすぐやんね〜まだ全然用意してないー。そろそろ始めようかな。


yokoさん拍手ありがとうございますー!大倉さん、もうとっちゃん坊やじゃなくなりましたよね?
つまんなーい!大倉が髪の毛気にしてるの好きなのに!(笑)
昨日は「あ〜もう普通の長さになった・・・残念」とか思ってたけど、さっき見返してみたら、「うわぁ、大倉かわいい・・・」とか思って、きゅん♡としてました。
大倉ならなんでもいいみたいです・・・(笑)