**ただのゆるオタの備忘録**

にやけ顔がとまりません


『倉'masリターンズ〜また君に会えたね〜』


ちょ、なんて恥ずかしいのこのタイトルーーー!!!!(爆笑)
しかも見にいったらロゴがめちゃダサ可愛やー!(笑)誰のセンスなの、これ。
ドラマスタートやからメールくるかなーなんて考えてたら、こう来たか。
クリスマスは忙しくなるんですか、ソロとかしちゃいますか?
いろいろ不安になるから大倉のソロはあんまり望んでないけど。
だって全員大倉ファンとかちょっと怖い(笑)自分も大倉ファンだけどさ。
私、去年は確か、全部に感想書いてた気がする、周りに呆れられながらも(苦笑)
今年もやるかなーやんないかなー。


タイトル見た瞬間、ロゴ見た瞬間、恥ずかしくてニヤニヤしてしまったけど、
またあの可愛い、そんでちょっと焦らされる連載読めるのかと思うと楽しみ♥