**ただのゆるオタの備忘録**

2007-10-12から1日間の記事一覧

終わったあ〜

とりあえず、安堵。なぜか、「ふう…終わった」って感じです。 予想以上に出てたし、鯖子さんのお付とか、おいしいかも♡ めちゃくちゃヘタレな感じが出てて、良かったー!!!めちゃくちゃかわいくて、大満足♥ ドラマ的にも、テンポが良くて、面白いかも。来…

にやけ顔がとまりません

『倉'masリターンズ〜また君に会えたね〜』 ちょ、なんて恥ずかしいのこのタイトルーーー!!!!(爆笑) しかも見にいったらロゴがめちゃダサ可愛やー!(笑)誰のセンスなの、これ。 ドラマスタートやからメールくるかなーなんて考えてたら、こう来たか。 ク…

10/12 18:00

「さぶいサブタイトル」(笑)分かってつけてんのよね、そうよね。誰がつけたのかなー? ていうか、不定期って…去年に引き続き振り回される自信が大アリです!! だって既に、更新してないかなー?って5回くらいは開いてる……初日から大敗です、はい。 お母さ…

あちゃあ

赤福……三重の自慢のお土産やったのにー。大好きなのに。残念。 一度失った信用を取り戻すのは難しいからなー。でも30年もしてたらきっとそれが当たり前だったんよね。 って、自分が知ってるとこだから、ちょっと甘く見ちゃってる?(苦笑) きっと好きな人はい…

歌姫1話目

妹が買ってきた本棚を作りながら見てた。 テレビの部屋(要するに居間)の隣の部屋で見てたから大倉の声が聞こえたらテレビの前まで走ってって(笑) なので、テレビの前で立ち尽くして見ていました。妹と2人で「いいやん!いいやん!」て言いながら。 いいとこ…