**ただのゆるオタの備忘録**

10/12 18:00

「さぶいサブタイトル」(笑)分かってつけてんのよね、そうよね。誰がつけたのかなー?
ていうか、不定期って…去年に引き続き振り回される自信が大アリです!!
だって既に、更新してないかなー?って5回くらいは開いてる……初日から大敗です、はい。
お母さん取られても…どうリアクションすればよいのか困ります。
うちのお母さん、私と妹がエイトに夢中なのに、全く興味持ってないからなぁ。
たぶん誰の名前もまだ知らないと思うよ。お父さんはテレビっ子やから錦戸くらいは知ってるけど。


ってことで、いつまでやんのか分かんないけど、カテゴリまで作ってみた(笑)今、暇人なんで♡