**ただのゆるオタの備忘録**

プレミアム

来月は大倉ですか、やっぱり。嬉しいんだか嬉しくないんだか・・・複雑(笑)ドキドキした!
この流れはかなり叩かれる要素になるかなぁ〜・・・(苦笑)
ぶちゃいくな頃の大倉から振り返ってほしいけど、きっとエイト結成くらいからしかないんだろうなー
まあまあまあ、うん。楽しみです。すっごい楽しみです♥♥
プレミアムショーは何するのかなー?
バタフライがいいなー!!それかすばるBAND!まだ映像化されてないのが見たいな。
まだ収録終わってない・・・?と思うので、番組HPにリクエストしといた♡
まもりたい、は、もういいです・・・。

今日のテゴシのを今見たんですけど、シゲはやっぱり面白いなあ。手越がもうすぐハタチって驚き。
長野くんとかだとさ、時効みたいなとこあるけど、若い子はやっぱり生々しいわ。
なんか大倉のプレミアムがものすごい不安になってきた・・・(笑)何話すんだろう・・・
怖いー!!怖いけど楽しみー!でもやっぱり怖い(笑)