**ただのゆるオタの備忘録**

  • やっぱPUFFYはいいなー好きだなー。PUFFYにしてもaikoにしても「こういう人になりたい」って思うから好きなんよなー。かわいいのにカッコイイ!
  • 鉄腕DASHってこれまでほとんど見たことなかったんだけど、今日の300回SP見て、すごいなーって思った。TOKIOが。カッコイイなーって。TOKIOもけっこういろいろやってきてるんよね。この番組とかガチンコとか。DASH村の見て、うわーこれエイトにもやってほしいーと思ったけど、TOKIOだからいいんだなーって思った。同じジャニーズでもいろんな道があって、それぞれグループの色があるんだなあと感じました。こないだ誰かが言ってたけど(nadyちゃんかなー?)ほんと、この番組って食育番組だよね。農家の娘でも「すごいな〜」って感じたわ。面白かったー!
  • カレンダーのマルちゃんかっこいい!!!
  • 昨日の山田のラジオ、すごい良かったー♪♪♪生放送のやつ。山田の2人はすごい安心して見れるのよね。すごい好青年に思えたわ〜なんか2人とも。4月の倉安も良かったけど、今回の山田も良かった♡ちょっと細かい内容思い出せないんだけど、47ツアーが、事故も怪我も体調不良も台風直撃も、何もなく終えれたのは奇跡ですよ!って壮口さんが言ってて、なんか改めてすごいことだったんだな〜って実感。ツアーを振り返ってるのがすごい良かった。このラジオはきっと後々もリピートして聞くような1本になると思う、私的に。