**ただのゆるオタの備忘録**

通信 

すばるヒナマルヤス。いけてるセリフ選手権。

  • 不良に絡まれている友達を助けるセリフ。
    • すばる「こらこらこらー!弱い者いじめすなー!」・・・普通(笑)
    • やすだ「なんやねんなお前ら!やめろや!しばくぞこら!!」ヒナ「ヤスらしいなー。日常が見えたな」ヤスくんの日常ってやっぱそんなんなんですね?カッコイイー!輩だー♡
    • マル「ほんますんません、すんません。友達なんです。すんませ〜ん。」低姿勢なマルちゃん、ヒナに男前じゃないと怒られる。
  • 茶店のウエイトレスさん(好きな子)にコーヒーをこぼされた時のセリフ
    • すばる「あつ!あ、大丈夫大丈夫!・・・もっかい顔からかけてー!」(爆笑)ヒナ「最大限の優しさやん!」どんなフォローよ(笑)ドMだ。
    • やすだ「大丈夫いいよ。なんなら・・・ゆっくりここ座ってったらいいやん!」カッコイイ♡ちょっと冗談ぽくして「無理やんな、そしたら今度ゆっくり話そう?」ってつなげるらしいです。
    • マル「あっつーう!ほんじゃま〜たね〜」恥ずかしくて帰っちゃう。なんだそれ(笑)
  • その好きな子が転校することになったらしい。電車で見送りの時のセリフ。
    • すばる「ちょっと待ってくれー!もう一杯だけかけてくれー!!」(笑)
    • やすだ「ちょ携帯かしてー!バババババ(携帯打ち込んだ擬音)これ携帯番号打っておいたから、またかけてきて!」ヒナ「お前のはなんやろな〜青春って感じやな〜捻りもないストーリーで」ヤス「毒吐くなあ〜」この時の声の低い感じがかっこいい♡ていうかカッコイイのにー。ちょっと擬音はアホっぽかったけど(笑)
    • マル「どこに行かれるん(引っ越す)ですか?交通費どれくらい・・・?1万?ほな100万くらい振り込んでおくんで口座番号教えて!で、遠距離交際ってことで・・・」ヒナ「違う意味でエンコウや!!」(笑)
  • すばるが6票で勝ったの。ヤス「自分らドSやな!!」すばる「6回かけてもらえるってことですから」ヤス「ばーりビタビタやな!」
  • わさびーふにこんなに盛り上がれる20代。なんなん(笑)
  • マル「俺ヤスとやったら同居できる!ヤスの空気好きやねん」ヤス「うん、出来るな」ヒナ「俺すばるとは出来へん!」すば「俺は誰とも出来へんよ」マルちゃんがすごいニヤニヤしてそうでした(笑)
  • ヒナちゃん、ヤスがガンジーの生まれ変わりやと思ってる、って言った?

今日はなかなかおもしろかった♪輩なヤスくんをいっぱい見れたので良かったです。