**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございます♪

プレミアムにたくさんの反応ありがとうございまーす♪
>>ゆりさん
びっくりしたー。予想はついてたんだけど、プレミアム終わる瞬間めちゃくちゃ緊張したもん(笑)ちょっとどころじゃないっす、すんごい心配ですよ。あー怖い。拍手の件に関してはメールしといたのでチェックしてみて。
>>りんごちん
そうかなー?大倉ってマイペースやから緊張とかせんと馴染んでるかなーと思って。これマルやったら確実に相武ちゃんと仲良くなってるよね(笑)って、ブリみて思ったよ。マルちゃんやらしいんだもん。
>>まいまいちゃん
ついに、っていうか、ビックリです。なんのタイミングなんだろうね。ドラマーとかあるからー?怖いなぁ、いろいろ考えると(笑)バタフライのダンスは絶対に映像化して欲しい!!歌詞も、ね♡
>>mさん
途中で切れてたんだけどもんちゃんですか?(笑)違ったらごめんなさい。プレミアムはなんかすげー!ってのよりも「うわ〜」って怖さのが勝っちゃってる(笑)ばーたふら〜い♪
>>苺さん
ねー!!!ヤスくんのセリフめっちゃカッコいいですよね!!良かった〜同意見の人がいた♡審査員?の皆様はドSだったそうです(笑)