**ただのゆるオタの備忘録**

  • 「つまくん」っていいなー。私もそうやって呼びたーい!広末と妻夫木って仲良しだっけ??って思ったら、「出来ちゃった結婚」で共演してるわ。見たいなーこの舞台。って思ったら、昨日だった、発売日。でもエイト以外で遠征は出来ないよ。大阪でもやんないかな。
  • イッツマイソウル、今日のデイリー4位だった!!すごいすごい!!週間でもきっと残れるわ、この分だと。今までとは違う売れ方だなー。一般へ普及してきたってことよね。だってファンだけなら1週目で終わっちゃうし。やっぱMステ効果はすごい、けど、今回の曲は普通に歌えそうな曲、ってことなのよね。ブログとか掲示板とか見ていろんな思いがあるんだな〜と思ったけど、今回の曲、私は好きです。エイトらしく昇華出来たと思うんだけどな。早くカラオケで歌いたいです。
  • あ、なるトモ!の大阪特集のBGMに好きやねんが使われてた。