**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌立ち読みー

今週は買わなくて良さそうで安心(笑)お金いくらあっても足りないよ!
ガイドはNEWSが表紙だったっけ?
亮ちゃんはNEWSでも頑張っていくんだなーと改めて思ったテキストでした。(今更でごめんなさい)
亮ちゃんの誕生日写真が載ってた気がする。←ブリ収録現場で
大倉の江ノ島ロケのお相手はヒナちゃんだった様子。なーんだー。倉安じゃないの?(ごめん、ヒナ)
ジョンは・・・有閑のロケ写真がいつもの写真とは違った気がする。結婚式の時の写真だった。
なんかすごい仲良さそうで、ヨコちょ良かったね〜いい現場で。と思った。
演技指導されてるジェームスがすごいカッコよかった。やっぱ背が高いだけで1つの武器になるよね。
TVstationのヘキサゴン羞恥心×paboの対談がすっごい面白かった(笑)本屋で吹くかと思ったわ。