**ただのゆるオタの備忘録**

斗真おめでとー!

ドラマおめでとー!!斗真!来るとは思ってたけど、さすが仕事が早いね!良かった良かった。
でも竹本くんか〜。竹本くんって感じじゃないのよねー斗真。
なんかシュッとしてるんだもん。ゆうたらホストちっくなんだもん、顔が。
竹本くんて純朴な感じで、もさくてなんぼだと思うので、どんな竹本くんを見せてくれんのか楽しみ!
はぐちゃんもちっちゃい子ってイメージがあるからなあ、りこちゃんがどんなんなるのかそれも楽しみ。
斗真はどっちかと言えば、真山をやって欲しかったけどな〜。
竹本くんは黒髪とかでちょっとちっちゃくて・・・って考えてたら、亮ちゃん!って思ったんだけどな(笑)
ちょっと田舎くさい、切なくて人生をもがいてる竹本くんやってみてほしかったわ。
ま、斗真を主役級にきっと持ってきたかったんだよね。
映画も結局見てないけど、あのふわふわで切ない感じを火曜9時でどんなけ出せるのか楽しみです。
何はともあれ、ドラマおめでとー!!
日経エンタにも書いてあったけど、新しいジュニアの道を作っていってください。


それで、SHOCKは誰がやるんだ・・・??いろいろ怖いなー。