**ただのゆるオタの備忘録**

ジェームス

今日も1時間早かった!!このドラマは本当に1時間があっという間で寂しい(笑)
歌姫だけはね、なんでか妹と父と居間のテレビで見るの。時間とかタイミングの関係かな。
お父さんが横からちゃちゃ入れてくるのを「ちょ、黙って!」とか言いながら見てる(笑)
でも自分の部屋じゃなくて、一緒に見たいんだよねー。感想を聞きたいからかな。
妹と「もう鈴かわいいー!!かわいすぎるやろ!」って言いながら見てる。
ジェームスにもね、萌えるんだけど、それ以上に、鈴ちゃんに萌えるんです(笑)
今日も鈴ちゃんが可愛かったです。そんで歌姫の世界があったかくて。
太郎ちゃんがせっかく意識してきたのに、どんどん切なくなるんかなあ。うわーん。
あいぶちゃんはこの役ハマリ役!めっちゃかわいい〜って思う。
今までのドラマではあんまり思ったことなかったけど。良かった良かった。
ジェームスはね・・・今週も可愛かった♥いっぱい台詞もあったし〜♪
おいしいところがいっぱいあったかな〜と。あ〜しあわせ♥こんなことで幸せになる簡単な女です。
細かいツボはまた明日あげよっと。需要はないでしょうが、自己満です♥
あー鯖子さんのソーセージネタ、一週間経ってもまだウケる!!タイトルバックも変わってたよね?(笑)
ドラマを楽しんで、大倉のツボを楽しんで、歌姫サイトで楽しんで。
やっぱいいわー連ドラって。ありがたいー!!(毎週言ってる・笑)


大倉も太郎ちゃんから、ももひきもらったのかな?(@澤田さんブログ)