**ただのゆるオタの備忘録**

すぴりっつ

一体何回このDVDについてエントリあげたんだろうってくらいですが、気にしないでください。
さっきまでつぶやきカテゴリに書いてたんだけど、あまりにも長くなったので別エントリにした。
ので、読みにくいかもしれませぬ。


久々Spirits!!みてます。なんで毎回泣けるんだろう。そして『明日』の3人がかっこよすぎて胸が苦しいー!!剣の舞の大倉がアホすぎて愛しい♥そして佐竹がかわいい。ベストフレンドのヨコちょのとこ今までくっすんしか見てなかったけど、神山くんだったんだ。かわいいー!神山くんといえば、こないだのバレーの映り込みは素晴らしかったですね♪キラキラしてたよ。ほんとこのMCは素敵だわ。なんでMC入らないのかな〜ぶーぶー。アホっこ亮ちゃんのかわいいこと!そして重い彼女な安田と大倉さん。まじ照れヨコちょ。・・・みんな若い。・・・・・・やっぱ倉安のName of loveはキュン死にできる!!もっと長く2人のハモリが聞きたいよ〜。またやってくれないかなぁ。私いつから倉安コンビが大好きなんだろう。このDVD見てからなのかなぁ?忘れたけど。あ〜まじ苦しい。


さーSpirits!!見ながらそろそろ寝よっかな。


結局最後まで見てしまった。苦しいなあこのDVDは。
必死で、一生懸命なエイトが、カッコよくて、切なくて、頑張ったねって言いたくて。
でもこの場所にいたファンの気持ちにはなれなくて、なりたくて。
いろいろと苦しいDVDでございます。通してみるにはそれなりの覚悟が必要だな(笑)
ヤスくんはこの直後の松竹で乙女になったのかなぁ。
Spirits!!は全編、カッコイイんですけど。可愛さアピール全然してないもん。
・・・・・・あー関風コンか京セラドームのDVDが欲しい!!