**ただのゆるオタの備忘録**

こぺんぎんのやすだ

ブログペットを設置してみました。
こぺんぎんの「やすだ」です。すいません、こんな名前で。
だってヤスくんって言ったら、ペンギンじゃない?リスがあったらそれのが良かったんだけど。
ヤスと言えばペンギンの絵文字だし、蝶ネクタイ似合うし♥(タキシードサムを想像)*1
なんで安田?大倉じゃないのー?って思いました?
あのね・・・前からいる、リラックマが「おーくら」なんですよ♥(どーでもいい情報?笑)
見れば見るほど大倉に見えてくるのよねー。
ってことで、このブログでは、おーくらとやすだを飼ってます♥
リラックマよりもブログに反応してくれるー!さっき「マル・・・」と「山田ー!」って言った♪
それにしても「ぺたぺた」って何?イマイチよく分かんないよー
 くらやす♥

*1:若い子はきっとタキシードサムなんて知らないよね・・・