**ただのゆるオタの備忘録**

  • エンタの神様ヒライケンジ(歌いながら紙芝居風にめくってく人)がイッツマイソウルでネタしてた!!エイトすげー!!!!なんか嬉しい!!(笑)少年少女、なんかクセになるかも。あれ何弁?名古屋?
  • オカッチすごいなーカッコイイわ。なんかJohnny’sて感じがしないなーオカッチは。
  • 先週分のちりとてちんを見ました。今週分はまだ見てません。この連ドラめーっちゃ好き。泣ける。あつい!「そこぬけにお帰り」で泣きながら笑って、師匠が落語し始めたとこで、号泣(笑)髪の毛短い草々さんカッコイイのよー♡
  • 歌姫は今週も泣きました。一人で見てたので号泣でした。最近、涙もろいぜよー。
  • あ、昨日の日記、日付詐称してますので、良かったらどうぞ☆