**ただのゆるオタの備忘録**

818

なんかチケ申し込みのことで頭がいっぱいで、あんまよく見てないんだけど、内容はなんだっけ?
舞台じゃなくて、エンターテイメントショーなんだね。
それならヤスくんの持ってるいろんな才能というか力をいっぱい出せるとこがありそう。
楽しみー!!どんなこと見せてくれるのか、すごい見たい。
だってソロコンめちゃくちゃ良かったもん。あの時も「みんなで作るライブ」て言ってたよね。
47ツアーが終わって、そのことをもっとずっと実感してるヤスくんがどんなもの作ってくれるのか、楽しみです。
ってことで、真剣にカレンダーとにらめっこしてました。ああ、チケット取れるかなぁ・・・。
土日しか休めないし、倍率高いよなぁ、あー不安。
考えすぎてどうでもよくなってきたけど、どうするか考えなくちゃ!時間がないし。
今日やっと、ヨコ担と、ヒナ担、すばる担の気持ちがすっごく分かりました(苦笑)
仲良しの皆が最近ずっとあわあわしてるのを横目で穏やかな気持ちで見ていたので。
まさか自分に降りかかってくるとは思わなかった!!かなり必死です。
しかも、皆と違うのは、一緒にあわあわしてくれる仲間がいないってことです・・・・・・寂しい(笑)
いいの、それはそれで利点もあったから。なんとかチケット手に入れれますように!!
おばあちゃんに毎日お願いしてみようかな・・・仏壇の前で。


これで大倉に2月のお仕事入ったらあたしテンパってしまう。どうしよう・・・帝劇はまさかないよね?