**ただのゆるオタの備忘録**

通信

今日はいつもより綺麗に聞こえる、けどたまに雑音・・・なので流し聞き。
でも何度か爆笑させられました。ほんと面白いわーエイトって。
最初のマルの自己紹介「朝起きてボーイさんと相撲とりました!丸山です!」みたいなん笑ったー。
・・・文にするとそんな面白くないけど、聞いたときはすんごい面白かったの!
あとヒナがなんかツッコミいれたんかなー?その後のマルの一言。
「八重歯ですーぐ噛み付きよる!」的なこと言ったのがすごいカッコよかった、言い方が(笑)
マル強くなったなー。全然怯まないの、ヒナにもすばるにも。強いわー折れてないわー。
あとは、「屁ーこいたやろ!?」「こいてへんわっ!!」な言い合い。
どんなアイドルよ(笑)そんなエイトが愛しい♥あほすぎる。
すばるの趣味にするならどっち?「家庭菜園 or 銘酒探し」の究極の選択。
亮ちゃんは家庭菜園を選択。
「『亮ー!これ俺が作ったプチトマトやけど。』とか出してほしい」とか言ってなかった!?
どんな妄想ー!!!!(爆笑)あー亮ちゃんの頭の中ってほんと乙女でかわいいわぁ。
「酔えたらなんでもいいんですよ!!」な、すばちゃん。
飲みすぎ注意!体に気をつけてね。
そんな感じで、流し聞きのわりに、笑った通信でした。
ほんとありがたいなーレギュラー番組って。