**ただのゆるオタの備忘録**

歌姫 7話

先週と先々週の感想書いてない・・・なんかツボとか書けんくなってきた。
ドラマに入り込みすぎて。こないだから30分すぎると切ないの。めちゃ切ない。
鈴ちゃんの気持ちも、美和子さんの気持ちも分かるから、切ない。どっちも辛い。
鯖子さんにあんな過去があったなんて知らんかったし。
映画館でのおねえちゃんへの語りも、「ライスカレーの味忘れんといてや」もせつなすぎる。
鈴ちゃんがもうほんまに・・・。いい加減しつこいけど、切ない(笑)
小池さんってあんなに演技うまかったっけ?すごいうまいと思う。
せっかく太郎ちゃんが鈴を意識しだしたのに・・・めっちゃドキドキする2人の雰囲気やのに・・・
うまくいかんのやなー。来週はおとんとおかんも辛そうな感じ。
あーもうつらい。みんなお互いを思いやってるだけにね、好きなだけにねー。
見終って号泣してたもん。今週の働きマンと同じくらい(笑)
ジェームスは・・・・・・しれっとした顔で「ゲルマン!」て言ったのがかわいかったな。
もうあのドラマの中にいるだけで嬉しいわ、大倉が。自然にいることが。
てことで、簡単だけど、そんな感想です。ロシアのキャラがとても面白かったです。
続きが早くみたいけど、終わってほしくない・・・。終わるのやだよう。