**ただのゆるオタの備忘録**

  • そういえば、金曜日に松竹の前通ったので、ヨコちょのポスターあるかな〜と思ったらまだなかったんだけど、関ジュのんはあったよー!「室三兄弟」ってユニットが出来てた!!!(笑)え、いつのまに!!末っ子?はなんか大人っぽかったような・・・面白いなー、最近の事務所は。2世がいたり、兄弟がいっぱいいたり。
  • 亀ちゃんドラマのバーターは山涼ちゃんでしたか・・・。てことは、もう大倉さんはないですか、そうですか。(勝手にいろいろ予想中なの)
  • テレ朝で年末特番かー・・・メーテレでもやってくれるかなぁ・・・。でもでも!!テレ東じゃなくて、テレ朝ってとこが、なんかエイトの営業が実ったな〜って感じがして嬉しい!(あくまでも成長したとか人気が出たとかは思っていない・笑)
  • 今、有閑見てるんだけど・・・清四郎がやきもちー!!うわあ!!かわいい!野梨子と2人並んで夜道似合うー!あードキドキした♥おとうさん♡テレビ誌でよく言ってるけど、6人すんごい仲良くなったみたいで、本当に微笑ましく思うよ。