**ただのゆるオタの備忘録**

  • メイプルてゲームのCMにもときが出てた♡かわいい♪
  • 関ジャニの時代なんだよ!」って酔っ払いにからまれる聖。すごいなー。やっぱりエイト、知名度あがったんだなぁ。なんかすごいなぁ。全然そんな実感ないけど、周りに「関ジャニ」って言ってもわかってもらえるような気がしてきたわ・・・。うたばんさんはエイトのことをとっても気に入ってくれた様子♥よかったよかった。
  • 亀梨やるなー!!こんなに出来る子って知らなかった。
  • 最近のモー娘は本当に見分けがつかないわ。っていうか、高橋が21歳!?!?!?めーっちゃビックリしました。
  • ディランとキャサリンの歌めっちゃいいやん(笑)
  • ふっくん息子かっこいいー!!
  • やっぱり今回のドラマで面白いのは、歌姫と、医龍!!最後のチームに加わるところがめちゃ好き。ベタだけど。今日の最後の、続々と柱の影から出てくるの、笑っちゃうんだけど、やっぱカッコイイー!てなるし。面白いなぁ。坂口健二も、蔵之助も、あのお坊ちゃん先生も好きー!トヤマ先生だっけ?違うかな。あの嫌味な喋り方がけっこう好き♡
  • 明日には代打屋のHP出来てるみたいですよ。楽しみー!結局きくちさんは呼んでくれなかったけど・・・服部さん出るんだから、そのついでにエイトも連れてきてくれませんか?
  • そういえば拍手で教えてもらったけど、ハチクロキャスト。カッシーが野宮さんで村淳が先生らしいです。そして瀬戸朝香がリカさん。リカさんはもうちょっと幸薄そうな感じがいいけど、ま、見てからじゃないとね。野宮さんと先生には期待してます。特に村淳の汚い感じの先生希望♡♡村淳、昔から好きなんだー♪

今日は頭が痛いくさいので、もう寝ます・・・。レコメンはヨコちょいないみたいだし。
なんで代打がシゲなのー?ヒナとシゲってめっちゃレアな組み合わせ(笑)
エイトのメンバー呼んでくれたらいいのにー。あーライブに行きたい・・・・・・。早くDVDを・・・。
あ、そういえば明日ヤスくんの当落だー!緊張してきたなー。当たってますように!!
おやすみなさいー